育英祭にご来場の皆様へ(お願い)

 

 本校の文化祭(育英祭)は、トラブル防止のため、IDカードを用いた入場許可制度を導入し、招待券をお持ちの方のみ入場を許可するという形をとらせていただいております。招待券の流れは以下の通りです。

 

<友人の場合>

 本校生徒→友人→本校生徒→本校担任→本校生徒会検印→本校担任→本校生徒→友人→当日受付

 ※18才未満は中高生のみ。中高生は制服着用の上、入場時に学生証を提示していただきます。

 ※本校生徒1名に対して友人は4名までしか招待できません。

<家族の場合>

本校生徒→家族→本校生徒→本校担任→本校生徒会検印→本校担任→本校生徒→家族→当日受付

 ※小学生以下は保護者同伴のこと。

 ※家族の招待に人数制限はありません。

<本校卒業生の場合>

 事前に本校教職員から招待券を受け取り当日受付へ。

    あるいは

 受付にて同窓会名簿で確認の上、招待券をお渡しします。

 ※あなたの氏名、卒業年度、担任名、学年主任名を受付でお伝え下さい。

※身元確認のため、身分証明書をお持ち下さい。

<本校卒業生の保護者(育友会)の方の場合>

 事前に本校育友会担当の教職員から招待券を受け取り当日受付へ。

    あるいは

受付にて育友会担当の教職員が確認あるいは育友会名簿で確認の上、招待券をお渡しします。

 ※あなたの氏名、卒業生の氏名、担任名、学年主任名を受付でお伝え下さい。

※身元確認のため、身分証明書をお持ち下さい。

<本校教職員と面識のある方の場合>

 事前に本校教職員から招待券を受け取り当日受付へ。

    あるいは

 受付にて本校教職員が確認の上、招待券をお渡しします。

 ※あなたの氏名、面識のある本校教職員名を受付でお伝え下さい。

 ※身元確認のため、身分証明書をお持ち下さい。

 

上記以外の方(本校出入りの業者は除きます)はいかなる理由があろうと入場を許可いたしません。なお、小学生以下の方は保護者同伴の場合のみ入場を許可いたします。何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

育英高等学校