HOME>教員採用情報

「専任講師」

令和2年度 「専任講師」募集要項

採用日: 令和2年4月1日
募集教科: 国語・英語・数学
募集人数: 若干名
職種内容:(専任講師)
①本校給与規定による。
専任講師としての採用の場合は1年契約です。
応募資格: ①応募教科の高等学校教諭普通免許状を有する方、または令和2年4月1日までに取得見込みの方。。
②本校の教育理念を理解し、心身共に健康で、積極的に課外活動にも従事していただける方。
応募書類:①本校書式の履歴書(写真を貼付してください。) [ダウンロード]
②高等学校教諭普通免許状の写しまたは高等学校教諭普通免許状取得見込証明書。
※履歴書(含志望理由書)はダウンロードしてお使い下さい。
※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご承知ください。
※応募書類に関する個人情報は、この選考及び採用手続き以外に使用いたしません。選考後に当方で処分させていただきます。
※応募に必要な費用については応募者がご負担をお願いします。
応募締切: 令和元年10月12日必着(郵送に限ります。)
選考日程:1)第1次選考:書類選考
2)第2次選考:模擬授業および面接(11月中旬を予定しています。)
(日時ついては、第1次選考合格者宛に通知いたします。)
3)第3次選考:理事長による面接
(日時ついては、第2次選考合格者宛に通知いたします。)
備考: 選考で来校される場合の交通費は本校が負担いたします。
書類送付先:〒653-0855 神戸市長田区長尾町2丁目1−15
育英高等学校 学校長宛
(「教員応募書類在中」と付記してください。)
問い合わせ先:(電話)078−611−6001
育英高等学校 採用担当: 藤川、大橋