大きいサイズの画像の出し方を変更しましたので、このサイトのポップアップを許可するようにブラウザの設定を変更してください。

  現地へのメールは
7月12日 現地情報
参加生徒全員(17名)、9時に無事集合し、先ほど出国手続きをすませたところです。
午前8時過ぎ、参加生徒たちがすでに到着していました。早い生徒で6時前に到着していたとか。 午前9時前、一人ずつチェックインして荷物を預けました。 校長先生から激励のお言葉
集合写真 集合写真 出発前の諸注意
お見送り有難うございました。 出国しました。 シャトルで41番ゲートへ
ゲートで10時半の搭乗まで待っています。 11時発シンガポール航空619便でまずはシンガポールへ。 まもなく搭乗です。行ってきます!
搭乗します 機内で昼食 和食、洋食を選べます。
エンターテイメントも充実しています 映画を見たり、ゲームをしながら・・・ みんな楽しんでいます。
機内は満席でした 途中結構揺れました。 機内の様子
沖縄上空は快晴 まもなくシンガポールに到着 現地時間午後4時過ぎにシンガポール到着
ブリスベン行きに乗り継ぎのため、スカイトトレインでターミナル3へ移動 チャンギ空港は大きすぎます。ここで午後9時10分の出発まで待ちます。 21時10分発のブリスベン行きに搭乗です。
ブリスベンまで7時間すこしのフライトです。 ブリスベンには午前6時45分到着予定です。 少し疲れました。
  現地へのメールは