お知らせ Information

お知らせ
2026年6月20日
  • TOPICS
  • ダンス部

【ダンス部】6月19日(金)、6月20日(土)に育英祭へ参加しました。

今年度は吹奏楽部とのコラボ企画として、バーチャル高校野球で簡単なチアパフォーマンスを披露しました。また、ダンス部の発表ではさまざまな楽曲に合わせたパフォーマンスを披露しました。

会場からはたくさんの掛け声をいただき、とても盛り上がるステージとなりました。

この文化祭をもって3年生は引退となります。今後は新チームで、秋に開催される新人大会に向けて創作ダンスに取り組んでいきます。
引き続き応援よろしくお願いいたします。